人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い

只今、審査請求の結果を待っていらっしゃる方から以下のコメントを頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『私が一番知りたいことは、裁定請求の結果を受けて、皆さんは、その結果をどう受け止めて、
どう行動して、審査請求まで持って行ってるのかスキームを知りたいです。
開示された審査医のコメント(保有個人情報開示請求で入手した認定時の
「障害状態認定表」のこと)
をどう受け止めて反論したら良いかよくわかりませんでした。
その辺りの体験を、このブログを読まれてる方教えて欲しいです。 』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の審査請求体験は過去に記事にしました。
もしご自分のことをお話されてもいいですよという方がいらっしゃれば
コメントして頂けませんか?

もしくはそういうことに関して、ご自身のブログがあるとか、
どこかに書き込んでるとか、
情報をお持ちでしたら教えて下さい。

by saori150710 | 2019-01-14 16:55 | 雑記

障害年金を社労士に頼らず自力請求してみました。


by saori150710