人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開審理日

公開審理日当日。平成〇〇年〇月〇〇日(木曜日)。

厚生年金での申請の公開審理は木曜日。
国民年金での申請の公開審理は火曜日。
(どーでもいい情報)

欠席とはいえ、忙しくての欠席ではなく、病態的に無理という欠席。
審理が行われるのは霞が関。
自宅からは1時間ちょっとで行ける場所。
無理をすれば行けなくもないが、前にも書いたけれど、
行けば「ここまで来られるのなら元気」と判断されそうだという思いもあって欠席。

よって、当日は日常の定位置である自室のベッド上。

予定時刻。

「今頃・・・」

と思う。
社労士さん等のブログを読んでいると、請求者が欠席であれば
数分でシャンシャンと終わるらしい。

流石に裁判はするつもりはなかったので、この審理で全て終了。
裁定請求日から1年8カ月。   疲れた・・・。

「裁決書」という結果通知が送られてくるのを待つしかもうすることはない。

待つ。ただそれだけ。

by saori150710 | 2019-03-21 23:50 | 雑記

障害年金を社労士に頼らず自力請求してみました。


by saori150710